人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。

ここ最近はお盆もあって
割と急がしめな日々をおくっております。


その中で作ったものといえば、
お友達の赤ちゃんへのプレゼント♡

仲良しのお友達夫婦に立て続けに
赤ちゃんが産まれたので、
勝手に忙しく作ってました(笑)

赤ちゃんじんべえとスタイときんちゃく
最近のこと。_f0297543_10252935.jpg


ブルマとスタイときんちゃく
最近のこと。_f0297543_10255880.jpg



赤ちゃんのガーゼの生地ってかわゆい!
naniiroの生地も大好きー♡

この生地が商品にできたらな〜
ってめっちゃ思う!
けど使えないからプレゼントに
使うっきゃないよね〜。

2組とも喜んでくれて、
おばちゃんもめっちゃうれしい!
きてくれるとこの画像とか送ってくれて
これまたテンションあがっちゃう〜♡

こーゆーの作ってるときって、
出来上がるにつれて形がみえてくると
楽しいしかわいいし、
なにより現実逃避(笑)
かなりの癒やしだわ〜。

子供服、はまっちゃいそう〜♡
子供いないのに…(泣)(泣)(泣)
by toietmoi-a | 2014-08-19 10:22
←menuへ