人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような一日!

先日、待ち焦がれた師匠と
お会いしました!!!

小学2年生のかわいい師匠♡
丸一日遊べて楽しかったー♡


生憎なお天気でけっこうな雨…。
だけど早くから出て
いちご狩りへー!!

夢のような一日!_f0297543_23464176.jpg


いちごの種類が5種類くらいあって、
どれもどれでおいしい。

で、『あきひめ』っていう
銘柄のいちごを見つけた師匠が、
「わぁ〜!あきひめってあきちゃんじゃん!」
てなんてかわいいことをー♡♡♡
にもかかわらず、
食いしん坊な私は
ひとりもくもくといちごを狩り…(笑)

夢のような一日!_f0297543_23493369.jpg


いちごでお腹ちゃぽんちゃぽんになりながらも
続いてお寿司へー!


そして本日のメインイベント…
カーラーオーケー!!!笑

師匠オンステージ!!!
振り付けいっぱいで歌ってくれた♡
おさやちゃんの歌も
相変わらずおもしろいし…(笑)

いや〜めっちゃ笑った!!!


それからお花見へー♡

なかなか咲いててきれー♡

師匠とおさやちゃんは
岡山城のお絵かき。

残り3名はそれぞれの白髪抜き…。
夢のような一日!_f0297543_839278.jpg

33歳、みんなすげーある!!!( ;∀;)
ひとつ悩み増えてまた白髪増える〜(泣)


でもほんとに楽しかった!
夢のような一日!_f0297543_84229100.jpg


最後には
「もっと遊びたい〜」
って泣いてくれて…。
夢のような一日!_f0297543_8432871.jpg


「眠たい…」っていう
本音がこぼれても
おばちゃんたちはうれしかったよ♡笑
夢のような一日!_f0297543_8451420.jpg


そしてお別れのわっしょい!
夢のような一日!_f0297543_8451789.jpg



朝早くから歌ったり鬼ごっこしたり、
ほんと楽しかったー!
次は夏までおあずけだけど、
また楽しみがひとつ増えましたー♡




そしてひとつお知らせを。
4月19日に
後楽の森と川 パークマーケットに
参加させていただきます!
夢のような一日!_f0297543_8545827.jpg


お友達と3人で出店します。
是非お立ち寄りくださいませー!
by toietmoi-a | 2014-04-01 23:42
←menuへ